ケータイからのくだらないMEMO☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
no title
はあ、

頭痛い(´・ω・`)


絶対歯のせいなんやけど、
歯医者だいっきらい(;_;)

けど行くべきかなぁ
そろそろ、、

お金ないよー(´;ω;`)



やだなあ



| 11:37 | - | - | - |
no title
なんか最近いそがしくて
ダイエットとかしてるひまない…

今日もせっかくドンキで
マウスピース買ったのに
使うの忘れてた(´;ω;`)

明日の朝やろーっ&#30208;


とりあえず寝よ
| 03:58 | - | - | - |
最近
最近というか
6月は、まぁまぁ充実!

部屋お掃除と模様替えして
運気上がったのかな??


バイトは
7月からディナーになるらしい。
小笠原さん班らしい。
誰がいるんか水曜みてみよ!
業務候補って言われた(^^)
まあ、まだまだかもだし
誰にもゆわずにおこーっと。


サークルは
相変わらずイロイロ(*_*)
けど担当は楽しい!!
みおさんに相談したいなぁ。
ありさがいるから最近は楽しい★
カレッジはお金ないからやめ!
服に使う方が幸せだ♪


勉強、就活
からは目をそらしてる(;_;)
ダメだな〜自分、、
頑張らなきゃだけど、何をw




水曜は美容院っ
髪多過ぎるからすく!!!
長さは痛んでるとこだけ切る!!
色はもちょっと落ち着いたブラウン
にするよてい(^ω^)
そのあとバイトやー
変になりませんように(;_;)



明日何着よう(>_<)
黒い透けたやつでいいかな?

美容院はH&Mコーデでいっか^^

メオにダズリンの持ってこかな?
逆にメオは適当でいいかな?
明日ダズリンにしようかな?
はあ悩む!




そろそろ寝んと!

明日は絶対いくのだ!



| 02:59 | - | - | - |
渋谷
渋谷でおかいものー&#31485;



いっぱい買ったなあ(^ω^)


●クラッシュデニム
(マーキュリーデュオ)
●フリル透けブラウス黒
(リップサービス)
●レースチュニックベージュ
(ダズリン)
●金ボタンタンガリーシャツ
(ミニディール)
●ベルト
●タイ付き短めシャツ
●羽織るカーディガン
(セシルマクビー)



はあ〜満足(*^o^*)


しかもアンケートで1000円
げっと\(^ー^)/

お昼もおごってもらったし!


最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





今日は疲れたから
はやく寝よう(´ω`*)




| 19:13 | - | - | - |
no title
今日

ブラウニー
(うまかった〜♪)

ちぎりぱん

おにぎり

ミルクティー

ぶどうゼリー





これだけ(^o^)/

| 00:03 | - | - | - |
no title
なんか…



痩せたかも?!?!

錯覚かな?w




明日は早起きしよう&#30516;


| 23:01 | - | - | - |
(>_<)
昨日はびっくりしたなあ…
連絡してよかった(>_<)

やっぱり私ひどいことした
ありがとうなんて言われる
義理ないから逆に心痛む(;_;)

ごめんなさい。




もっと女子力あげて
人間力もあげたいなあ


もっと心広くもって
損得計算減らしたい。


とりあえずバイトでは
電話でも丁寧に接しよう!

あいさつもハッキリしたいな(>_<)





明日何着ようかなあ。
あ、赤ボーダーか
髪巻くし、チャリ取りに行く!

8時30分に起きてゆっくり朝ごはん
食べてから、化粧して
チャリ取りに行く!



あ、大瀬さん発見w
モノ沿い住民だったんやw



はやく美容院も行かなきゃなあ




はあ、色々なんか足りない感じ
やけどがんばりましょう。


| 14:27 | - | - | - |
へどえく
あ〜頭いたいなあ(´;ω;`)

元気でいたいのに。


アクティブになりたいのに!


くやしぃ



もっと色んな人と遊ぼ!

| 19:49 | - | - | - |
(●^ω^●)♪
今日はホントに楽しかったなあ&#31485;

もっとフットワーク軽くなろ!!!


世界を広げよう&#34968;&#34968;



せっかく東京にすんでるんだし!




それにしても夕飯のおうどん
最高に美味しかったなあ(´ω`)

また行こっと♪



明日からも楽しくなりますように。




りあじゅーきぼう!

| 02:37 | - | - | - |
吉祥寺
吉祥寺いった(´ω`)

油そば食べた♪


行きたかったチュチュアンナ
も丁度あって、靴下とストッキング
買えたし

LOFTでアルバムも買えたー



やっぱりお金は使うもんや!

節約もほどほどにせんと
ストレスたまるやんね。



用事終わったら
新宿で3COINSでシュシュ買ったり
イヤリング買ったりしようかな!

| 15:48 | - | - | - |